今日は午前中に毎年恒例「えべっさん」へ。例によって骨董市目当てだったが、ここ数年2か所あったのが1か所だけになっており、狙いの海外の硬貨も少なく期待はずれ。代わりに台湾と中国の切手を千円値切って2千円で購入したが、消化不良は否めない。毎年の楽しみだったのだが。まあ、良かった点と言えばTG-4がスナップにも使えるぞと再確認できたことか。先月の神戸でも実感したが、なかなか汎用性もある。欠点はアートフィルターが楽しく、つい多用してしまうこと(笑)。今日もドラマチックトーンを使いすぎた感がある。

えべっさん2016

えべっさん2016

えべっさん2016

えべっさん2016

えべっさん2016

えべっさん2016

▼戦利品の一部、中国の昆虫切手
えべっさん2016(昆虫切手)

※2016年1月10日、OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://erbaf.blog95.fc2.com/tb.php/2122-93a8ec36