Erbaf昆虫館を更新。内容は以下の通り。

●トップページのデザインを修正。
●「風の頁」「繋の頁」「跡の頁」をリニューアル。

決定版のつもりだったトップページのデザインを修正。やっぱりある程度タイトルは目立つように表示した方が良いかと思い直して。今度こそ決定版・・・のつもり。

Erbaf昆虫館

そしていよいよ中身のリニューアルに着手。幅960ピクセルで、上部に各ページへのリンクと表示ページの簡単な説明を記載したバーを固定表示させる、というのをやってみたかった。まだ野暮ったい感じもするので、また修正する予感。姫神の紹介ページである「風の頁」は背景色を黒、文字色を白に。ついでに5月の岐阜市科学館でのプラネタリウムコンサートのレポート記事へのリンクを掲載。

Erbaf昆虫館・風の頁

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://erbaf.blog95.fc2.com/tb.php/2038-31d60f27