KAGAYAスタジオのプラネタリウム番組「オーロラの調べ - 神秘の光を探る -」の予告編が公開された。



予告編ですでに迫力を感じるオーロラの映像。前作の富士山も綺麗ではあったが、やっぱりプラネタリウムには空の映像がマッチするだろうし、オーロラが降ってくるような感覚が味わえるんじゃないかと楽しみだ。

音楽は姫神が担当。「スターリーテイルズ」「富士の星暦」に続き、3作品目のKAGAYA作品への参加だ。予告編で聴く限りでは、「スターリーテイルズ」の音楽に近いテイストかとも思うが、早く番組を見て聴いてみたい。

ヴォーカルは先日亡くなられたORIGAさんと、ALBINAさん。新参加のALBINAさんの歌声がどんなものか、予告編でも少し流れているようではあるが気になる。ヴァイオリンとヴィオラの井上静香さんは、昨年の姫神の上海公演に参加されていた方だ。

ナレーションは篠原ともえさん。一昔前のポップな印象とは打って変わった落ち着いた声にビックリした。

今月21日にまずは石川県小松市の「サイエンスヒルズこまつ」で公開。以降、順次全国で公開される予定。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://erbaf.blog95.fc2.com/tb.php/1971-38f0b63c