Erbaf昆虫館を更新。内容は以下の通り。

●トップページをリニューアル。

画面全体の背景を写真にするというのを1回やってみたくて、今回実施。

▼Before
Erbaf昆虫館

▼After
Erbaf昆虫館

ブラウザの表示領域のサイズが横1366ピクセル、縦1049ピクセルまでなら写真が全体をカバーするように表示される(ただし下部にサーバーの広告用の黒いスペースが入る)。また、前のデザインと同じく背景画像は開く度にランダムに変わる。

同時に長らく使ってきたトップページのロゴマークを廃止。愛着はあるが、常にデザインの妨げになっていたので思い切って消した。各ページの説明もマウスポインタをリンクに合わせないと表示されないようにしたので、全体的にすっきりしたデザインになったと思う。



今回の記事は羽生名人の朝日杯連覇の記事を書いた際に生成されていた中身のない下書き記事を再利用しており、そのため記事番号が前後している。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://erbaf.blog95.fc2.com/tb.php/1959-6f8ebc03