本日、Erbaf鉄道館を更新。内容は以下の通り。

●3番線(駅スタンプ)にJR九州の「鹿児島本線/指宿枕崎線」のページを公開。



3か月半ぶりの更新。JR九州の駅スタンプを公開し、開館から6年以上を経てようやくErbaf鉄道館から「準備中」の表示が消えた。とはいえ今回の更新で公開したのは数駅分だけで、しかもほとんど両親の旅のお土産。せっかく以前私は九州に住んでいたのに、その時は駅スタンプを集めることにさほど興味を持っていなかったというのが悔やまれる。九州中を旅したものなんだがなあ。その時積極的に集めていれば充実したコレクションになっていただろうに(泣)。いずれ九州の駅スタンプを集める旅をしようと思う。

とはいえ、先述のように「準備中」の箇所が無くなったのはめでたい。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://erbaf.blog95.fc2.com/tb.php/1841-855b1c0a