姫神が音楽を担当している、KAGAYAスタジオ製作の全天周プラネタリウム番組「富士の星暦」の上映が今日から始まった。まずは愛知県小牧市の中部公民館にて。順次全国の他のプラネタリウムでも上映されるようだ。





▼予告編


▼旧・予告編


15日からは新潟県立自然科学館、21日からは岐阜県の飛騨プラネタリウムでも上映が始まる。

これまで姫神が音楽を担当したプラネタリウム番組はなんだかんだで見れていないので、なんとか「富士の星暦」は見たい。関西での上映はあるだろうか?



3月に入ったので、ブログのテンプレートを雪から通常仕様に戻した。加えてサイドバーにpingサービスPINGOO!の相互Pingサーバー用ブログパーツを設置。これで同じブログパーツを設置している全ブログにこのブログの新着記事情報が表示される。アクセスアップに繋がれば良いのだが。



  

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://erbaf.blog95.fc2.com/tb.php/1722-f39f3303