2014.01.15 霜柱
今月11日の朝、庭で撮影した霜柱。プランターの土を押し上げて顔を出していた。

霜柱
▲2014-1-11 OLYMPUS E-620 + 35mm F3.5 Macro

霜柱をここまで狙って撮ったのは初めてという気がするが、いやあ、難しい!前日の骨董市で(?)首を痛めたのも影響し、なかなかピントが合わなかったり、構図がうまくいかなかったり。

ちなみに痛めた首は寒い中で下を向いてコインを選別していたためだろうが、寝違えたようなもんだと甘く見ていたら、悪化してこれまで経験が無いくらいの痛みとなり、どういう体勢をとっても痛く、しかも長引いた。エアサロンパスはほとんど効かず、湿布薬を導入した昨日から快方に向かい、現在はだいぶ良くなってホッと一息。



昨日、ブログ訪問者数が12万人を突破!どうもありがとうございます!

カウンター12万人突破

11万人突破が昨年8月24日なので、約4か月半を要した。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://erbaf.blog95.fc2.com/tb.php/1692-33adfd4f