最近は暑さも和らいで秋の到来が実感できる。庭ではイチモンジセセリを多く見かけるようになった。ラベンダーセージの青紫の花がお好みの様子。

イチモンジセセリ
▲イチモンジセセリ/2013-9-10 OLYMPUS E-620 + ED 50mm F2.0 Macro

イチモンジセセリ

イチモンジセセリ

イチモンジセセリ

イチモンジセセリ
▲イチモンジセセリ/2013-9-10 OLYMPUS E-620 + ED 50mm F2.0 Macro



今日ノートパソコンをしばらく使っていたら、ファンが正常に動作していないので店に修理に出せという旨の警告が出た。たしかにファンが回っていない。しかも動作がものすごく重い。慌てて再起動したが直らず、これはもう買い替えかと覚悟しながら空気の出入り口などを掃除して祈る思いで電源ボタンを押すと・・・正常に動いた。ホッと一息。しかし使い始めて11年半。さすがに買い替え時かもしれない。メモリを増設したりして思い入れはあるのだが。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://erbaf.blog95.fc2.com/tb.php/1587-2f4321b7